Entries

スポンサーサイト



tenten.gif

ランキングに参加してみました。
ポチッと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonocagohan.blog103.fc2.com/tb.php/61-6df4a88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワックス掛けました

本日、例年よりかなり早く梅雨が明けました~♪

梅雨入りは遅かったので、梅雨の時期は短かったですね。

それに今年の梅雨は、降るときは半端なくふるんだけど、お天気の日もそこそこあったし、案外涼しく過ごしやすかったです。

でも・・・。梅雨明けが早いってことは、あつ~い夏が長いって事?

うぅ~。やだな~。


梅雨明けした今日は、本当に良いお天気でした。

でもウチには腰痛持ちがいて、来週大事な試合があるので、今週は無理できないって事で、今日はうちでゴロゴロでした。

私は、久しぶりに部屋のワックス掛けなんかしちゃったりしたりして。

掃除機やクイックルワイパーとかは、ちゃんとやってるけど、拭き掃除ってあまりやらないので、きれいに見えてもやっぱり汚れてますね・・・。(反省)


今回使ったワックスはコチラ↓



石油系の科学物質は使っていない、天然原料だけで作られてるので、人にも環境にも優しいワックスです。

シートタイプは、クイックルワイパー用の棒に挟んで使えるので、便利。

でも・・・はじめは棒に挟んでやってたけど、あんまり力入らないし、結局は素手でやりました。

天然原料なので手にも安心です。

ただ・・・ワックスという割には、ツヤツヤピカピカにはなりません。自然な光沢です。

私は満足ですが、彼は「本当にワックスかけたの?」と・・・。手伝いもしなかったくせに!!

日ごろのお掃除に加えたいワックスシートです。


自分で薄めて使えるお得なボトルタイプもあります。



スポンサーサイト


tenten.gif

ランキングに参加してみました。
ポチッと応援お願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
ランキング


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nonocagohan.blog103.fc2.com/tb.php/61-6df4a88b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ののか

Author:ののか
ひとり暮らしを始めて増えだした体重llllll(-ω-;)llllllガーン…
ダイエット始めて、少しずつ元に戻ってきてるけど、 ここで油断は禁物。

出来るだけ自炊がんばりマス♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

FC2カウンター

ブログランキング

FC2ブログランキング

